ご予約・お問い合わせ

045-482-4970

キービジュアル

本日矯正日です!

2019年6月27日

皆さん、こんにちは。

クマザワデンタルクリニックの落合です^^

 

本日は6月の矯正日です!

7月は25日(木)を予定しております。

 

 

 

”矯正中でもしっかりデンタルケアをしたい!”という患者様の声にお応えして…

 

 

「矯正用のデンタルフロス」取り扱いを始めました!

オーソフロス ホルダータイプ 50個入り

 

 

 

ブラケットの下にくぐらせて歯と歯の間にフロスを通すことができます。

小さいサイズのフロスなので、外出先でも手軽にお掃除ができます♪

 

 

 

 

 

ソートンスーパーフロス 100本入り

1本のフロスで3タイプの部分に分かれているフロスです。

一般的なフロスと違い、ブルーの先端が硬く水に濡れてもヘタらないため、ブラケットの隙間など通しにくいところにもスルッとくぐらせることができます!

ふわふわした太い部分と細いフロス部分でしっかりと汚れを落とせます。

 

 

 

スーパーフロスは矯正中だけでなく、ブリッジをかけている部分のお掃除にも適しているフロスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日のお手入れで感じる”ここが磨きにくい!”があれば、ぜひご相談ください^^

お掃除のプロがデンタルグッズから使い方までアドバイスさせていただきます!

 

 

 

 

 

ちょっと面倒に感じる毎日の歯のお手入れ。

それがあなたの歯の寿命を決めるのです!!

 

 

ぜひ一緒に頑張りましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUMAZAWA DENTAL CLINIC
(あざみ野クマザワデンタルクリニック)
神奈川県横浜市青葉区新石川1-13-2
TEL : 045-482-4970
診療日 : 平日 9:30〜13:00/14:30〜19:30
土曜日 9:30〜13:00/14:00〜17:30
日曜日 9:30〜13:00
休診日 水曜日、日曜午後、祝日
あざみ野駅から徒歩3分
駐車場2台完備

あざみ野の歯科・歯医者さんは『あざみ野 歯医者 くまざわ』で検索!
ホワイトニングや入れ歯、親知らずの抜歯、インプラントなど様々な治療に対応しております。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。